自動売買儲かりすぎて2020釣り具爆買いしすぎましたw

正月は今年買った道具たちを眺めたり買った金額を計算したりして過ごしました。

いやーほんとに今年はいいツールに出会えたのでかなり稼げたのもあり釣り具買いまくりました。

紹介してもいい気もするので書いちゃいますが、これ ↓↓↓↓↓

note.com

5万円するので買うのに勇気はいりましたが、結局100万以上のリターンが去年一年でありましたww アリガテー。

自動売買なんで設定したらあとはほっとくだけでいいのがまじ最強です。

なんでお小遣いのお父さんもあきらめずにこういうの使って釣り具買いましょう!!

ついでに稼いだお金は多少は家族に還元しましょう釣り具買いすぎて文句言われるのでw 

僕は旅行や外食にけっこう連れていってあげました、おかげで文句は言われません!

 

普通に100万いったりしてるかもしれない。計算してなかったのでしてみるw

今年買ってよかった道具ランキングでも作ろうかな。

ROD

ワールドシャウラ

1701FF-2

21053R-3

2831R-2

2752R-2

(この4本はまじ気にいってる)

17114R-2333

(棒。つまらなすぎて売却)

 

ハートランド

別跳 冴掛 AGS

冴掛 Level Direction 

(この日本は年末に勝って早く使いたい)

722MHRB

(オールラウンドに色々使えてなかなか良い)

 

ロックショアジギ用

ZENAQ アキュラ100H

アピア グランデージXD 100H

(両方マジで使いやすくて超気にいりました)

 

オフショア用

グラップラーBB

スピニング ベイト 一本ずつ

(ライトゲームデビューに買ってみた。楽しかったので今年はハマるかも)

海太郎 ライトゲームオフショア

(これめっちゃいいショアからでも色々使えて良い)

 

トラウト用

トラウトXだっけな、2本くらい。

(エリアで遊んでみた。けっこう楽しくてまた行きたい。)

 

ロッドだけでいくらだ?ザクッと計算しても60万ほどいってますね。

 

次リール

 

ステラSW

5000PG

8000PG

14000PG

(好みで全部PGになってしまった)

 

ステラ

3000MHG

1500PG?忘れた一番小さいやつ

(3000MHGは超お気に入り。一番小さいやつは巻き感ゴリッゴリで重たいし向いてない絶対ヴァンキがいいので売って買い替えた)

 

ヴァンキッシュ

3000MHG

C2000S

(両方めっちゃ良い。ステラ出番減った。。)

 

ベイト

アンタレスDCMD

19アンタレス

(19アンタレスはバスに管釣りに大活躍。DCMDは出番減り気味)

 

リールはー、、、こっちも50万は軽く超えてるじゃん。。。100万じゃ済まなかった。

 

他にもGOPRO MAX(たしか5万超え)とか、ライジャケ類、ロックショア用の靴とかルアーとか釣り用の小物や道具(これも相当買ってるけどもういくらかわからない)etcetc..............こっちも30万はいってそう。

150万近くいってるじゃんやばい。

Kのフィッ〇〇グチャンネルと変わらんくらい使ってたようですね。

 

この中でベスト5選べと言われたら。うーーん難しい。

気に入ったのしか残してないんですよね。

 

今年はタチウオまったく釣れなくてよく行ったのは海上釣り堀、青物狙い、バス、ロックショアかな。

その中で気に入ったのだと、

21053R-3 (メジロくらすとキャスティングまじ楽しい)

1701FF-2(バスから海上釣り堀の鯛、青物でまじ楽しい)

2752R-2(これがほんとの万能。バス・エギ・SLJ etc。。まじでなんでもいける)

アキュラ100H(ロックショア楽しかった使いやすい)

ライトゲームオフショア(LJくらいでかなり楽しい竿)

かな。

激投のタフクライムバッグやボディプロテクター2、mazumeのロックショア用の靴や防寒着もめっちゃ良かった。

 

ハートランドはこれから使ってどうかなって感じ。AGS良さそう。

あとはカルコンが欲しいなー。

 

去年の釣り道具纏めはこんな感じ!!

今年もいっぱい稼いでほしい道具買いまくるぜ!!