2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嫁が産休に突入

うちの嫁ちゃんが産休に突入しました。 本人は人生の夏休みだと最初は喜んでたけど、そんなに出かけられないし思ってたのと違う、感。笑 毎日あちこちランチに出掛けてます。 あと一ヶ月後で生まれる予定なんだけど、もちろん楽しみなんだけど、釣行回数減る…

タチウオ激シブ&越前カニ食べ放題

この週末はタチウオ狙いでまたまた武庫一。からの越前カニ食べ放題に行ってきました。 武庫一、前日情報では激シブ! あまり期待出来なさそうだなと思いつつも習慣のように今週も行ってきました。 が、特段語る事もなく、激シブ!! まじで激シブ。八時まで…

タチウオ料理再び

今週はあんまり釣れなかった。 が、料理に気合いを入れて色々作る事に。 先週作って意外もめちゃくちゃ美味かったのがタチウオの骨せんべい。笑 なんで今回はメーター級の大きいやつも骨せんべいにひてみる。 もう慣れたもんでパパッと頭と内臓を釣り場で落…

ほっとくだけで50万増えた。笑

10.24の記事で動かしてるEA、今日の時点で150万達成。 10日くらいで50万増えちゃったねー。ほっとくだけだし簡単。 また出金して100万にリセット。 次は何買おうかな。

タチウオ尽くしの週末

今週の三連休もタチウオ釣ってきた。 ついでに料理いろいろしてみた。 今週は7匹。もっと釣りたいなー。 今回作ったのは、タチウオの炙り寿司、タチウオの骨せんべい、タチウオのみりん干し、タチウオの干物 特に炙り寿司の絶品ぶりはほんとにヤバい。 マジ…