シマノ100周年記念モデルのSTELLA確定か??!  21ステラ

f:id:Anastasius:20210118100126p:plain

いつも釣り具のリークをしてるインスタのこのアカウント、ここ数日は21ツインパの話題で持ち切りですが、よくよく過去の投稿を見ると1/14に

「 Legendary reel 」( 伝説のリール )

というタイトルで初代 ステラが紹介されていました。

投稿はこの写真だけで何もコメントなどはありませんが、このタイミングでこの写真、、、、、、疑ってしまいますねw

 

ここから更に数日以内にNewステラのリークがあるんではないかと、個人的には期待しています。

いや、きっと出るでしょう。

100周年なんで記念ステラ出すなら今年しかないでしょうシマノさん。

出たら買いますので!!

 

ただ、個人的にカルコン200HGを買おうと思っていて、21年モデルのカルコン出ないかなって淡い期待をしています。

こちらも出してください速攻予約しますんでシマノさんお願いします!!