ステラSW14000PGとMAZUMEのスパイクシューズゲット。

早ければ今年の秋くらいから地磯デビューをしようと思い、キャッシュレス決済の還元が終わってしまう6月の間にとまた買ってしまった。。。。


f:id:Anastasius:20200710153518j:image

しかしこれで欲しい物はまあ揃ったのでもうそんなに大きい買い物は無いだろう(たぶん。ほんとは8000HGとかも欲しいけど)


f:id:Anastasius:20200710153530j:image

14000PGにしたのは一台でジギングとキャスティング両方をなんとかやりたいから。

こいつに13ステラの8000スプールをつけてジギングもやる予定。


f:id:Anastasius:20200710153541j:image

いやー、5000HG買った時も重たいなーこれって思いましたけど、ワールドシャウラ21053R-3と合わせたらカッコいいことカッコいいこと。

めちゃくちゃお気に入りになりました。 

重さも投げてれば慣れてくるもんで、このタックルでジグしゃくってるのが楽しいですね。

 

14000PG、またデカいなーこれが。笑

5000HGの1.5倍くらいあります。合わせるロッドはこれまた購入したコルトスナイパーXR 1000XH-3。何狙ってんだよってくらいガッチガチのタックルですよねー、あほですねー楽しみです笑

このタックルでいつかはでっけぇヒラマサを釣ってみたいですね。

 

また地磯ということで装備を少しずつそろえていこうと思ってます。

14000PG買って、もらったポイントを使ってMAZUMEのスパイクシューズ買いました。


f:id:Anastasius:20200710153555j:image

これ狙っていたけど品切れなってて買えなかったんですがいいタイミングで在庫がありました。

自分の足のサイズは26,5なんですが、足の甲が結構左右に広くて厚さも厚めなのもあって26.5の靴買うとめちゃくちゃきついです。


f:id:Anastasius:20200710153605j:image

今回はLLサイズで買いましたが、そのあたりバッチリでした!

つま先は少し空きますがこれで問題なしです。

買う方はサイズだけじゃなくて自分の足の特徴で選んだほうがいいですね。


f:id:Anastasius:20200710153615j:image

 

両方まじかっこいい。早く使いたい。