2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

真野の豆柴

今日は真野に出撃。 前日のゲリラで川からゴミやら木やら流れてきてひっかかって大変やった。 色々投げたけど釣れず最終的にヘビキャロ。 たまに当たりあるけど小さいんだろうね突っつくだけみたいな感じ。 んで、今日唯一釣れたのは豆柴みたいなこいつ。 ヘ…

明日は釣り日和

明日は曇りで天気的にも悪くないし、再びロクマル釣ったポイントに入ろうと思ってます。 また釣れねーかなw 関係ないけどラーメン食いたい

2752R-2 なんとロクマルで入魂!!

やってしまったぜw まさか入魂がロクマルとは。 ドーーーン!!! 最高ーーめちゃくちゃ引いた。 ドラグもかなりしめてたのにジリジリ出していったわさすがロクマル。 ワーシャは綺麗に曲がって気持ちよかった。 こいつほんと凄い竿だね。 バットがむちゃくちゃ…

19スコーピオン 1703R-2 インプレッション

さて、大人気で売り切れだらけの19スコーピオン 1703R-2 私は某レジェンドおじさんのお店の通販で注文して1週間くらいで入荷メールが来ました。 ラッキーにもほとんど待たずに届いてさっそく使ってきたのでレビューします。 比較対象は最近ずっと使ってた 18…

ワールドシャウラ 17114R-2 ファーストインプレ

届きました。ワーシャの17114R-2! もう袋からして違うのねw セミハードケース?なのかな。スコーピオンもちょっとしっかりしたケースだったけどこれは全然違う。 ロッドも中でロッドベルトとメッシュでしっかり保護されててイイネ! うひょーー。 カッコよ…