ワールドシャウラ 17114R-2 ファーストインプレ

届きました。ワーシャの17114R-2!


f:id:Anastasius:20190802082006j:image

 

もう袋からして違うのねw

セミハードケース?なのかな。スコーピオンもちょっとしっかりしたケースだったけどこれは全然違う。

ロッドも中でロッドベルトとメッシュでしっかり保護されててイイネ!



f:id:Anastasius:20190802082223j:image

f:id:Anastasius:20190802082233j:image

うひょーー。

カッコよすぎでしょう SUPER RED

自分、赤大好きなんでたまりません。

愛車もSUPER REDです。


f:id:Anastasius:20190802082318j:image


f:id:Anastasius:20190802082432j:image


f:id:Anastasius:20190802082445j:image

 

かっこいいねぇ。

個人的には全コルクより断然好み。


f:id:Anastasius:20190802082549j:image


f:id:Anastasius:20190802082606j:image


f:id:Anastasius:20190802082618j:image

そして、ワーシャといえばここレインボーのブランクス。

初めて見たが、ええなぁ。

マジョーラみたいに角度で輝き方が変わる( ・ㅂ・)و ̑̑

 

そして、

 

持った感じ、凄く軽い。

先重りを全く感じない。

前の竿18アドレナ172H-2から比べると50gほど重くなってるはずなんだが全然感じさせないバランス。

やっぱ実測値よりバランスのほうが全然大事。

 

ちなみに用途は、主にヘビキャロ、ビッグベイト、海でジギングやその他もろもろのシーバスとか青物とか底ものを狙う予定。

 

よし、後は投げにいくだけだ。


f:id:Anastasius:20190802083031j:image