1703R-2と17114R-2と1652R-2と1754R-5と私

迷ってます。

 

ロッドどれ買うか迷うのってめっちゃ難しいけどめっちゃ楽しいね。

 

今持ってるのは19スコーピオンの1703R-2。

これが悪いわけじゃなくて結構気にいってるけど、欲張りなので、ほんとはなんとか竿1本で全部やりたい。

釣りはほんとは海で色々でかいの釣りたい。地元帰った時にもシーバスとかアカメ釣りたい。

 

でも琵琶湖が一番近くて遊びにいくのは琵琶湖が多い。

その中でも半分はヘビキャロ。

だから17114R-2に一番惹かれてる。むしろ気分はポチる寸前。

 

でもこのまでパワー寄りにすると琵琶湖で色々プラグ投げるのはさすがに気持ち良くなさそう。

 

やっぱり一本は難しいよねー。

って事で今一番いいかなと思うのは、17114R-2買って、持ってるロッド2本売って19スコーピオンの1652かなぁ。

結局2本はどうしてもいるような気がしてしまう。

 

スピニングをシャウラの2752買おうと思っててこっちはこの一本しか買うつもりないんだがなぁ。。うーむ。。

 

良い案ないかのぉ。