2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロックショア用にベストを購入 撃投ボディープロテクター2

来週ついにロックショアデビュー出来るので色々と買いそろえました。 まずは撃投ボディープロテクター2 < /p> 同じようにロックショア(地磯)デビューしようと思ってる方は必ず買うべきアイテム。 なぜならば堤防なんかでよく使う、膨張式のライフジャケッ…

ショアから青物祭り

週末に関西のとある堤防に行ってきました。 この日は当たり日で60センチ前後のハマチとメジロの境目くらいが堤防からかかりまくるという楽しい状況で、こういう日があるから釣りはやめられないなと改めて思いました。笑 HITルアーはセットアッパー、撃投ジ…

グランデージXD 100H 買いました。

あちこち探してやっと手に入れた。 アキュラHが欲しかったけどこれはどこにも売ってないのでとりあえずこいつで。 来週末地磯でびゅーすることになったのでインプレはその時に。 コルスナXR XH-3も買ったんだけどあっちはやっぱり硬いね。 全体的にスペック…

浜大津で52センチゲット

浜大津に夕方から出撃して五分で52センチ釣って帰ってきました。笑 ルアーはバイブレーションです。 みんなワームとかヘビキャロでネチネチやってるけど、それ、なっかなか釣れません。みんなやってるからバスも慣れっこなんですよね。 バスはいないんじゃな…