浜大津で52センチゲット

浜大津に夕方から出撃して五分で52センチ釣って帰ってきました。笑

ルアーはバイブレーションです。

みんなワームとかヘビキャロでネチネチやってるけど、それ、なっかなか釣れません。みんなやってるからバスも慣れっこなんですよね。

バスはいないんじゃなくてそこにいっぱいいます。

みんなと違うアプローチが大事です。


f:id:Anastasius:20200620125857j:image

60トリゴン、ほんとに釣れます。琵琶湖なら遠投聞くしノーマルより絶対こっち。

今年は浜大津はバス釣れはじめる前にナマズが釣れまくる変な年でしたね。笑

昼夜問わず今年はナマズけっこう釣りました、これも全部バイブレーションでした。

他でも釣れるんでしょうけど、トリゴンブン投げが好きなのでこれの割合かなり多めです。

例によって周りの人は釣れてないです。

みんなワームやめて巻物したらどうでしょう!

とくに彼女つれてきた彼氏さん、ワームは合わせなんかもしないといけないから難しいので初心者に勧める釣りじゃないと思いますよ!!


f:id:Anastasius:20200620130003j:image