グランデージXD 100H 買いました。

あちこち探してやっと手に入れた。

アキュラHが欲しかったけどこれはどこにも売ってないのでとりあえずこいつで。

来週末地磯でびゅーすることになったのでインプレはその時に。

コルスナXR XH-3も買ったんだけどあっちはやっぱり硬いね。

全体的にスペックだけ見たら似てるけど、グランデージのほうがティップもベリーもバットも少しダルくて扱いやすそう。

硬すぎると疲れるしプラグも扱いにくいからしんどいからちょうど良さそう。

 

 

地磯のために色々買いまくったから色々レビューしたいね。

撃投タフクライムバッグとか。

撃投ボディプロテクター2とか。

早く使ってみたい。

ていうか散財しすぎてヤバイな。

RTX3080と55インチテレビとかも買っちゃったし。なんなら来月5950xほしいし。

まあ、今月FXけっこう勝ってるから別にいいんだけど。