2752R-2 なんとロクマルで入魂!!


やってしまったぜw

まさか入魂がロクマルとは。


f:id:Anastasius:20190819141146j:image

ドーーーン!!!

 

最高ーーめちゃくちゃ引いた。

ドラグもかなりしめてたのにジリジリ出していったわさすがロクマル。

 

ワーシャは綺麗に曲がって気持ちよかった。

こいつほんと凄い竿だね。

バットがむちゃくちゃ強いからロクマルをグイグイ寄せてきた。

でもティップは柔らかいおかげでバラシにくい。

後ろのフック1本がギリギリ口にささってたけど、取れたのはこいつのおかげで間違いない。

手で簡単にフック外れたからファイト中のこと思うとヒヤヒヤ。

 

間違いなくこの竿だから取れた一本。 最高。

 


f:id:Anastasius:20190819141458j:image

嬉しいから写真いっぱい貼る。

 



f:id:Anastasius:20190819141540j:image

 

1752R-2  買って良かった。

 

タックルは海帰りのままのPE1.5号に14ポンドのリーダー。

 

ロクマルで入魂とかマジ最高。

これからもおねがいしまーすw